So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

新入生歓迎フェスティバル、今年も中京チアが盛り上げます [イベント]

5月5日は?

fes_01.JPG

そう、毎年恒例の愛知県私立学校新入生歓迎フェスティバル

今年も南山大学さんが会場を提供してくださいました。

コンサートあり、模擬店あり、とても真面目に話し合う「高校生サミット」あり、そして「チアフェス」も。高校生サミットはその日の夕方のテレビニュースで紹介されていました。

fes_02.JPG

中京チア「SPIRITS」も新入生とその父母の皆さんに歓迎のエールと「元気・勇気・笑顔」を送りました。

SPIRITSにもたくさんの新入生が入部してくれました。

fes_03-min.JPG


チアフェスでの演技をYou Tubeにアップロードしました。

ご高覧いただけると嬉しいです。




再生がうまくいかなかったら、下のリンクか、YouTubeで「Nobuyuki Nakamura」を検索してみてください。

https://youtu.be/TvCMXlMXd6s


"Spirits 2017" スタートです!


1年生、JCAウォームアップ、楽しい!

02.JPG

お久しぶりです。
久々に更新しています。中京チア部スピリッツ2017!

たくさんの1年生が入部してくれました。
昨日の部活動説明会でそれぞれが「チアネーム」をつけてもらいました。練習中は胸に名前シールを貼ってみんなに名前を覚えてもらいます。
今日は、その1年生の初めての練習です。受験勉強であまり身体を動かしていなかったと思うのですが、意外と良い動きをしています。
3年生の「れな」と「はな」が指導をしてくれました。

03.JPG

1年生のフレッシュなパワーに刺激されて、2・3年生も更にやる気が出てきました。今日はAチーム全部乗りました!!

01.JPG

12時からはチア部父母会総会でした。
20名以上の1年生父母が参加してくださいました。3年生父母の役員の皆さんのおかげで和やかに会が進められました。

5月5日は南山大学で、愛知県の高校生約2万人が集まる「新入生歓迎フェスティバル」です。中京チア部も2、3年生が演技をさせていただく予定です。「チアフェス」は12時から13時の予定です。チアだけでなくダンスやコーラス、色いろなジャンルで活動する高校生の姿をご覧ください。模擬店もありますよ。フェスティバルの入場には「運営協力券」の購入をお願いしますね。

高校選手権、決勝進出、そして10位入賞

IMG_0997.JPG

2016年12月17日、18日の2日間、代々木第1体育館で開かれた「第27回全日本高等学校チアリーディング選手権大会」。
中京SPIRITSもA、B、Cの3チームで出場しました。Aチームは予選、準決勝を勝ち抜き、決勝戦では10位入賞を果たしました。B、Cチームも初めての「代々木のブルーマット」の上で爽やかな演技と持ち前のダンスで会場を沸かせました。

1・2年生の新チームを黒子になって支えてくれた復帰組3年生(なな、まりん、あすか、、まな、なつ、さら、さあや)、それぞれのチームのサポーターに徹してくれた3人(れな、あこ、みき)に感謝です。

無事に遠征を終えて名古屋駅で父母会のみなさんと記念写真を撮りました。

中京SPIRITSは来年も皆さんに元気をお届けします。

応援、ありがとうございました。

いつものように、大会演技をYoutubeにアップしました。
ご高覧ください。




https://www.youtube.com/watch?v=y6t_eaX1oAE

facebookはじめました

facebook.jpg

更新が遅い・・・ブログをコーチfacebookサポート
写真満載でOGからも投稿歓迎です。

facebookへGo ←リンクです!

中京大学リオ・オリンピック壮行会

7月17日、名古屋観光ホテルで開かれた中京大学リオ・オリンピック壮行会での応援演技、youtube にアップしました。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。